Return to site

LA展示が始まりました

LAのThe Hive Galleryでのブース内個展が始まりました!一般社団法人アートレイツさんが現地の様子を撮影してくださいました^^ 詳しくはアートレイツさんのFacebookの方に掲載してくださっていますので、そちらも併せてご覧いただければと思います。私も現地には行けませんので、写真から何人かの方が見てくださっている様子を伺えて、少し安心しました。海の表現などは地域によって全く違うと思いますし、動物もわからないものばかりなのではいないかと・・・^^; いずれにしても「そんな場所があるんだ」と思ってもらえたら嬉しいです。会期は8月6日から8月27日まで。まだしばらくの間お世話になります。

broken image
broken image
broken image